見出し画像

悩んだあげくに良い画材で、描きました💖



皆様こんばんは🌇

結局、

悩んだ挙句に、

アクリル絵の具の
アムステルダムのガッシュで、

塗り直しました💖

一部は、ターナのアクリル絵の具でも、描いてます💖

今日は、
ここまで

塗り直しました💖

続きは、明日です💖

アクリル絵の具のアムステルダムのガッシュと


300円均一のアクリル絵の具と、
まったく、
発色も

絵の具も違いましたね。

300円均一のアクリル絵の具は、
娘ちゃんに返しました💖

やっぱり、
安い画材は、
無理でした。。

魂がワクワクする

自分で、納得する画材でないと

描けません。

そして、

教えていただきました。

絵にこの絵を手にする方が

幸福で、ありますようにと

祈りを込めて

描いてます💖

絵を描けて

楽しい😀

嬉しい☺️

やっぱり、
絵を描くのが、

一番、好きです💖

まだ、描く途中

最後まて、読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家👩‍🎨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?