見出し画像

昨日、宮崎駿さんの最新映画を観ました💖


皆様おはようございます😃

昨日は、思い立って

一人で映画を観てきました🤱

宮崎駿さんの

君たちはどういきるか?の
映画を観ました

映像の美しさに心を奪われました

光の入れ方や
緑の深みの色合い

色の美しさ💖素晴らしかったです

そして、スピリチュアル満載で

今月、母を亡くしたばかりの私には,

響きまくる

映画でした。
帰りに

ラストの
曲の

地球儀の米津さんのCDを買いました


ありがとうございます😊

絵がかけだしました🖼️

嬉しい☺️

ありがとうございます😊

ル ソレユウじゅんこ画家



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?