見出し画像

昨日は、オンライン撮影とインスタライブしました💖ありがとうございます😊


皆様こんにちは💖
いつも日記を見てくださりありがとうございます😊
そしていいねも励みになります💖ありがとうございます😊

コメントももっと喜びます💖ありがとうございます😊

昨日は、
四国の横田律子総合アート教室の

横田律子先生と
オンライン撮影を

私の書いてる写真と教室の感想をネットなどに、アップしてくださるので、

話しながら、撮影しました💖

そして

インスタライブを横田律子先生と一緒に
ライブしました💖

6月のコラボ作品展の告知をしました💖

とても楽しかったです💖

ありがとうございます😊

娘ちゃん💖皆様のコメントのおかげ様で、元氣になりました💖ありがとうございます😊💖


最後まで読んでくださりありがとうございます😊

ルー 💖ソレユウじゅんこ画家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?