見出し画像

おたふく???

皆様こんにちは😃

今日も、素敵なお天氣ですね❤️

今日も、娘と一緒に神社に行ってきました❤️

昨日は、

娘のほほに左ほほだけ、

発疹でてたので、

娘を旦那様から、隔離しました。

今日は、病院に行ったら

おたふくでは、ないです。

発疹も一時的です

熱もないので、
まったく

大丈夫です❤️と言われました。

早速、

お買い物に行って、
娘は、
超元氣になりました❤️

娘は、メンタルも
大丈夫です❤️

明日から、
保育園に行けますね❤️

子育ても楽しいですが、

一人の時間がとても大切❤️

さて、午後から、絵を描きますね🖼

こちらの写真の絵は

クラブハウスの友達に

描いてくださいました❤️

描いてるくださり
ございます❤️嬉しいです❤️

私の似顔絵です❤️

良く似てると言われます

娘にこの写真を見せたら、

おにわ外、

ふくわ内と歌われました❤️

私の顔は、

おたふく??

に似てるの?


よく、

観音様系とか?

福相と言われることが
増えました❤️

ありがとうございます😊

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

ルソレユウじゅんこ❤️画家👩‍🎨チャネラー❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?