見出し画像

2023年6月1日から、4日の私主催のコラボ作品展の打ち合わせに行きました🥰



皆様こんばんは🌇

今日は、6月1日日から、4日までの
コラボ作品展の
会場のヴァンサンクくらしきさんのオーナーさんと

打ち合わせをさせていただきました。

コラボ作品展の開催時間は、

11時から16時まで

お忙しい中、貴重なお時間を作ってくださり、ありがとうございました💖


チラシもオーナーさんにお渡ししました💖

打ち合わせをありがとうございます😊

そして、ケーキとグレープフルーツジュースを頼みました

デザートも
ヴァンサンクくらしきの料理やデザートや飲み物は、
食べて、幸せな氣分を味わうのです💖

わあ😍

嬉しいです💖


そして、
写真を撮らせていただきました。
二階の写真も撮りました🤳

やっぱり💖
素敵なお店ですね💓


また、4年ぶりに

こちらで、作品展が
開催できるのが

とても嬉しいです💖

本当に、
ありがとうございます😊

当日は、
ヴァンサンクくらしきのオーナーさんやスタッフさん、

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

とてもみんなで楽しみにしてます💖

ありがとうございます😊💖


感謝してます💖

ル💖ソレユウじゅんこ画家



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?