見出し画像

2023年6月1日.2日.3日、4日のコラボ作品展を開催します💖ありがたいよ💖



皆様おはようございます💖

いよいよ、
コラボ作品展は、

明日になりました👩

コラボ作品展は、

2023年の6月1日、2日、3日、4日に、

時間は、11時から16まで

場所は、

岡山県倉敷市の

ヴァンサンクくらしきの二階

一日は、ないのですが、

2日目は、ウクレレ演奏
14時から

3日目
三味線&尺八演奏
14時から、

4日目、

14時から

フルート演奏🎶

があります💖

ぜひ、お越しください💖

入場料は、無料ですが、
ランチ又は、カフェを
ご利用してくださると
嬉しいです💖

今回のコラボ作品展は、

共同主催の
横田律子先生が、
すごく💖サポートしてくださってて、

本当に助かります💖

嬉しい☺️です💖

ありがとうございます😊💖

そして、
スタッフの方が、
10人こられます
スタッフの皆様、

当日の天候が、
どんな感じになるかは、わかりませんが、

くれぐれも、
きおつけて、お越しください💖
スタッフや絵の出展を
してくださって、



本当にありがとうございました😊

素敵な作品も
ほぼ、届いたと報告受けました❤️

ありがとうございます😊

この度、
コラボ作品展を開催にあたりまして、

三箇所のラジオに
ゲスト
出演をさせていただきました

今年に入って、

ゆめのたねの放送局、広島の
ダリルさんの

番組にオンラインで、

初のラジオに家からの収録でした👩

ダリルさんやゆめのたねの放送局の皆様、ありがとうございます😊💖

初のゆめのたねの放送局で、

初体験💖楽しかったです💖ありがとうございました😊

そして、
5月は、
4週間にわたり、

前半とアーカイブと後半のアーカイブを
放送してくださった

ゆめのたねの放送局の
野口家へいらしゃい🏠の
野口家の
ご夫婦さん💖
ありがとうございました😊

野口家の方は、
告知の文章まで、


そして、バーターかな?まで、
作ってくださり、

本当に、ありがとうございます😊💖

楽しかったです💖

明日は、野口家さまにお会いできるのを楽しみにしてます💖ありがとうございます😊

そして、5月11日は、
初めてのF Mくらしきでした。

プリティウーマンの番組の
池ちゃんとともちゃんに
久しぶりにお会いできました👩

初のスタジオで、
収録をさせて
いただきありがとうございました😊

とても良い写真で、記念の写真なので、

池ちゃんとともちゃんが写ってる写真をお披露目させていただきました💖ありがとうございます😊💖


F Mくらしきは、

私にとって、

笑顔を失ってから、

10何年ぶりに、

あんなに笑顔が自然にでて、
あんなに嬉しくて、楽しかったのは、

久しぶりすぎて、
感動🥺のラジオ出演でした📻

また、ラジオに出たいなぁ☘️

ラジオ、どこの放送局も楽しかったです💖

本当、ありがたいのです💖

ありがとうございます😊💖

そして、今回、会場のヴァンサンクくらしきのオーナーさんやスタッフさん、
ありがとうございます😊

お世話になります💖

あすの1日から、4日まで、
よろしくお願いします🙇‍♀️

ありがとうございます😊💖

この度、お世話になります、
企業様

アンズコーポレーションの
担当者さまが、3日に
お越しくださいます

ありがとうございます😊

一日、フリーで、在中されます💖

そして、三井ホームの担当者様

2日14時頃に

お越しくださいます💖

そして

ママ マカロンのマカロン屋さん💖のお友達が
2日に
お越しくださいます💖

そして、
ゆめのたねの放送局の岡山の

野口家様ご夫婦が

1日にお越しくださいます💖

そして、
四国からも、
たくさんの方がお越し下さいます💖

横田律子先生の生徒さんも、
たくさんいらしゃいます💖

今回、
神戸&福山から、
三味線&尺八で、
ユニット組まれてから活動をされてます💖

若い男性の
お二人が

三味線&尺八を演奏してくだいます💖

お会いできるのをとても楽しみにしてます💖

三味線&尺八のユニットの彼らは、
2023年7月2日に
福山で、演奏会をされるそうです💖詳しい告知は、

コメントやメッセージください💖もしくは、また、日記に告知をさせてください💖

ありがとうございます💖

そして、

ウクレレの友達の演奏も楽しみ😊

そして、フルート演奏してくださる友達の演奏を聴くの楽しみ😊

友達、フルートを弾いてくださるまで、
ハプニングもあったりして、
大変でしたね。

本当にありがとうございます💖

皆様の演奏もとてもたのしみです💖

ありがとうございます💖

ワークショップの
兵庫県から、お越しくださる

ブルーシのサロンをされてます💖のりこ先生👩‍🏫

今回は、ハンドトリートメントで、参加してくださいます💖

のりこ先生は、
美のスペシャリスト💖

あんなに、顔の水分をお抹茶のお手前するみたいな所作で、
顔の水滴を


丁寧に顔を拭く人を
初めて見ました💖

続く👩ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?