見出し画像

ピラミッドのパステル作品❤️再受講❤️


皆様こんにちは😃

今日は、

朝から

氣分よくて、

朝から

アンズコーポレーションのイオン導入器を

使って、

お肌のお手入れを

自分にして、

YouTubeで、いろんな曲を聴きながら

歌いながら

お肌のお手入れしてて、

なんて、

幸せなんだろ❤️

窓から、あたたかい太陽の
光が部屋に優しく照らしてくれて、

すごい❤️幸せ❤️な時間です❤️

そして、
お肌のお手入れ後に

お肌が潤って、
リフトアップして、

嬉しいです〜❤️

午後から

パステル和教室でした。

先生に、
じゅんこさん、痩せた?と聞かれて

1キロ太ったのーと、話したら

顔が小さくなってるよ?と言われて

嬉しいです❤️

それは、アンズコーポレーションの美顔器の
おかげで、

顔がリフトアップするのです❤️と話しました❤️

嬉しいです❤️

ありがとうございます😊❤️

そして、

次の資格の
パステル和正インストラクターの資格を目指してまして、


そこの準備のために、

5年前に
一度、習った作品を

忘れてるので

もう一度、
復習に

習いました❤️

やっぱり、
毎月、

季節のアートも習ってたり、

細谷代表の絵も🖼

習ってたから、


最初の時に描いた絵も

習ってるだけあって

最初よりは、

上達してます❤️

先生にも、褒めていただき、嬉しいです〜❤️

ありがとうございます😊❤️

パステル和教室は、

私が癒されてて、
元氣になるために、

通ってました。



今は、

講師を育成する先生を
とれる資格を目指してます❤️

やつと重い腰をあげて、

資格を目指す事にしました❤️

これから、

習ってきた、

ピラミッドの

色違いを描きます❤️

メンタルも、身体も調子が戻って、
嬉しいです〜❤️

幸せ❤️


皆様、最後まで、読んでいただきありがとうございます😊❤️

愛と感謝と光とミラクルと笑顔を込めて❤️

ル ソレユウじゅんこ❤️

画家👩‍🎨チャネラー❤️

アンズコーポレーション化粧品&サプリメントアドバイザー❤️

パステル和準インストラクター❤️

人相学インストラクター❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?