見出し画像

いよいよ明日!!第6回埼玉ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ

こんにちは、そらさんくもさんです!
明日はイベント出展!
↓↓↓↓↓↓↓↓

☆4月2日(土) 第6回埼玉ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ

13時~16時半

さいたまスーパーアリーナ
埼玉県さいたま市中央区新都心8

スピリット起動セッション
イベント特別価格でやっちゃいます!!
10分1000円とプチプラです!!

個人セッション通常30,000円ですから、かなりお得ですよ。
スピリットの皆さん!気になる方!
是非是非お待ちしております。

ご自身の一瞬一瞬の選択が
あなたを創造します。

これまでのあなたの選択の結果が
今ここのあなたなのです。

全ては自身が創造する
あなたは何を選択し、何を創造しますか?

あなたはスピリットとして
この地球に降り立ちました。
あなたがあなたを起動するのです。

スピリットと一致し、宇宙意識そのものとして生きて行く時代です!
もうサクサク進んで下さい!!

全ては自分!スピリット!

明日お待ちしてまーす♪
埼玉スーパーアリーナ、よくライブで行くからテンション上りますわ♪あーライブで暴れたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?