横浜好きの写真寄せ集め。オシャレと中華な雰囲気が入り混じってて好きです。

画像1 元町中華街。中国っぽいのがすごい。旅行に来た気分になる。
画像2 龍が飛んでるの、中国っぽいですね!
画像3 あ、ガンダム!
画像4 中華街の近くの「元町商店街」ここもオシャレです。そんなに中華街から距離は遠くないので、ちょっと西洋の雰囲気を味わいたい方にお勧めです。ビーガンの店に誤って入り、肉のような何かを食べました……野菜は美味しかったです※コメント頂いたので訂正しました。
画像5 何気なく撮った写真ですが、意外と一番好きかもしれない。
画像6 あ、好き。
画像7 よく見るとガンダムがいます。
画像8
画像9 ガンダムの近くで撮りました。
画像10 たまたま見れたガンダム。手を上げてる。いつもは収納されてる。
画像11 初めて写真投稿しましたがこんな感じなのですね。勉強になりました!次はもっとちゃんと観光っぽい記事にしたいです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!非会員ユーザーでもスキは押せますので、良ければ押してくださると励みになります。