見出し画像

6年目

久しぶりに天気の良い日が続きました🌞 気分
上々⤴︎︎︎⤴︎︎って感じになるのでどんどん晴れて欲しいです。土日天気悪いらしいですけど😎

そういえばつい最近、ハマってるものが
ありまして。なんだと思います?
セブンイレブンのおにぎりなんですけど、
そばめしっていうやつです 焼きそばとご飯の混ぜ飯?に少しマヨネーズ乗ってるんです
けどね。もうめちゃくちゃに美味いので
全国民に食べて頂きたい。ぜひ売ってたら 
買って食べてみてください。

いや、しかし今週は体調が優れない…困る🤨
もう少ししたら夏休みなので、もうひと
踏ん張りと自分に言い聞かせてなんとか
耐えてます。



今週は平日に昔から長い付き合いのゲーム
フレンドさんの2人が来てくれて。6年も共に
同じゲームしてるんですよ。凄くない? 
最初の2,3年は、ほぼ毎日一緒にやってたくらい
仲良いんです 最近は自分以外の、お2人が
忙しいので数ヶ月に1回、私を入れた3人で
集まって。喧嘩もほとんどしたことない!
ゲームフレンドでここまで長い関係になるの
結構奇跡だと思います。ゲームフレンドですから、やりたいタイトルが合わないと会う機会も
出来ないし。学校の友達より付き合いが長い
です。ほんとに凄い。大切にするべき
人達ってなんだろう?って思える
指針になったというか。表現するのも難しい
んだけど。出会った当初の6年前の私には凄い大きい存在ですね。思い返すとね。振り返って見ると、色んな出来事があって今に至ります。
この部分はまた適当に、話できる時があれば。 
とりあえず今週は懐かしい気持ちになりました

さ!今週の土曜日にMrs. GREEN APPLEの
ライブグッズが届く予定です!!!ちっちゃい
ポーチみたいなやつとポップコーンです!もうめちゃくちゃ楽しみ!もっと欲しいもの
いっぱいあったんですけど売り切れてたので
仕方ない🥲 また適当に更新します
それではまたー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?