見出し画像

三連休と山あり谷あり

久しぶりの三連休ですねー!もうすぐ夏休み
なのに、もっと休み続けー!と思っています

今日も特に題材がある訳でもなく暇だから適当にやっていきます…

いやいやそれにしても天気が悪すぎる。太陽が
出てきてくれないのでメンタルが弱まって行く
のを感じてます。晴れてくれると気分も上がるんですけどねー😎 
私は気分が落ち込んだ時とかは良くサウナに
行きます。それこそ今日行ってきたんですよ
汗めちゃくちゃ出して水風呂に浸かって
露天風呂のベンチでゆっくり休む。
休日にこういうことやると疲れも取れるんですよねー。ミニオンの映画が公開されたことも
あってサウナの中にあるテレビで過去作の
ミニオンが放送されてたんですけど、おじさん
とミニオンを観る光景は異様でした。サウナは
いいシーンで限界来るの私的にはあるあるだと思うんですけど皆さんいかがでしょう?。
その後にミスタードーナツでも食べて帰ろうと思ったんですけどホームページ上には23時閉店って書いてあるのに行ったら21時閉店で真顔
を決めました。コロナが再流行し始めてきてる
からですね。結構落ち込みました😯

上手く行かないことって続くと私は思ってます
なんでもかんでも上手くいってたら苦労しない
ですよねー☹️ここで自分の好きな言葉を一言
                         人生山あり谷あり

です 右肩上がりのグラフなんてないんだなーと
落ちる時は落ちるし、上がる時はとことん
上がる。そんなもんなんですよね。面白い。
いつまでも下がり続けるグラフもないわけです
どこかで回復することもあるし。なんとかなる
結局なんとかすれば、どうにだって
なってしまうのが今の現実でしょう。笑
マイナスだと思ったことも、考え方次第で
プラスに出来る。そんなもんです。


マイナスが続く時は下がり続けないように、
歩みを止めればいいし。そういう時は
家族だったり、親友だったり、元気になれる
人と関わってればなんとかなると思ってます。
まだ人生経験が浅いからこそ、こんなこと
言えてるだけかもですね。少なからず私は
そう思って日々を過ごしてます!
 

次は趣味のゲームの話でもします( 'ч' ) こんな
無名の私でも見に来て頂いてる方が居るらしいですね。ありがとうございます( ̄^ ̄゜)

ではまた👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?