見出し画像

100回を振り返り、一度リニューアル準備に入ります!

6月5日、記念すべき100回目を迎えました。いつも聞いてくださるみなさん、ありがとうございます。

さて、そらQラジオは、さらに九州の濃い人たちと絡み、九州を盛り上げるべく、いったんリニューアル準備に入ります。再開はまたお知らせしますので、しばしお待ちくださいね。

第100回の生放送(永山・田鹿対談)では、

・このエネルギーをほかに使えたら、もっとすごいことができたかも。笑→それくらい、エネルギー注いだってこと。noteでの配信はなかなか反応が見えない。その中でやり続けることの難しさとおもしろさを感じた。
・パーソナリティとして、興味があることをテーマに、ゲストを選び、話を聞くということの繰り返しは面白かった。
・検索性を高める必要がある。音声だと中身を検索できないので、テキストを残して知見をアクセス可能にしたい。
・1月から継続してきて、社会の状況変化が見える(新型コロナの危機感や影響の大きさなど…)

といったお話をしました。
ぜひ音声でフルバージョンをお楽しみください。
https://note.com/soraq2020/n/n9afb3349ec41

では、また会う日まで、お元気で。そらいけ!九州!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?