見出し画像

私の動画開きっぱなしで居眠りした人、いるよね?

こんばんはふじです。

頑張って掃除したから嬉しくて画像を自分のキッチンしてみた!

お前の部屋なんて求めてねぇよ。って

思うかなーと思ったけど。まぁいいか。

ふじのご紹介です。

謎に視聴数3000を超えた

動画がありまして、

それが自律神経の情報ではなく

ふじの自己紹介動画だったんですね。

他は200とか400とかなのに

速すぎて見れもしない文字が

シャッフルしてる動画がなのだけど

ふじは胸いっぱいになって

感謝と親切心で

あれは速すぎて読めないから

作ったげよーと、せっせと作ってみたら

まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

伸びない😂😂😂😂

見てる途中で寝落ちした人が何人かいたのかな🤣🤣


空さんと干支が一緒で何気に嬉しかったです。

来年は五黄の寅だから最強の年になるといいな😍

いまいちかな💦と思ってたけど意外と好評?だったので載せときます。。

@fujimaruyuki

Voicyパーソナリティも務めている荻原空さんが本を出します。#荻原空 #そら @sora06121

♬ оригинальный звук - rin ♡

こっちは応援動画です。見てね


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?