見出し画像

髪を切った。きみのために。

髪を切った。
ショートヘアが好きなあなたのために。

女の子にとって髪は命なんだよって、
言うつもりはないよ。

だってあなたのほうがずっと大切だったから。
これであなたが喜ぶなら
それだけで嬉しかった。

あなたのわがまま
タバコの匂い
吐き気のするキス

自分のために生きることは
独りよがりなんかでは
ないはずはずだから。

髪を切った。
飽き性でないものねだりなあなたのために。

次はロングがイイだなんて言わないでよ。
喜んで伸ばしちゃうから。

だってあなたのほうがずっと大切だったから。
それであなたと幸せなら
それだけで幸福だった。

酒と肉の恋
タトゥーの痛み
剥がれ落ちた倫理
痛みと快楽は紙一重でさ

あなたと過ごした日々は
あなたに感じた痛みは
きっと無駄ではなかったから

髪を切ったのは
無駄だったかもね。
なんてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?