見出し画像

私のお気に入り ベース編


#私のベストコスメ


コスメやスキンケアが大好きな私。本日は、私のお気に入りUVベース編になります!




「アクセーヌのスーパーサンシールドEX」


もう何年も一年中こちらを愛用しています。SPF50+ PA++++ですが、肌に優しく取り扱っている皮膚科もあります。

 


こちらもお勧めです。肌を綺麗に見せてくれて、紫外線防止効果も高いのが好きです。そして、しっとりして乾燥しません♥️


夏でも冬でもUVカットは欠かせません!


以上、私のお気に入りUVベース編でしたー!





この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?