見出し画像

特にスキを集めました!

おめでとうございます!
#テレビドラマの感想文 応募作品の中で、「誰かの役に立つこと」が先週特にスキを集めました!

朝、noteを開くと、こんなお知らせが届きましたー!
ん?なんだこれは?と思って自分の記事を見てみたのだけど、この記事のスキ、11…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
#テレビドラマの感想文 って、みんな書かないのかな笑。


私の拙い毎日のつぶやきは、毎日見てくれるフォロワーさんの優しいスキで出来てます☆*。いつもありがとうございます...♪*゚

画像1

ダブルでおめでとういただいた(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

おめでとうを貰えるのはとっても嬉しい事。
せっかくだし、#私の作品紹介 に投稿してしまおうと思います(。ᵕᴗᵕ。)"

大好きなおちょやんが終わってしまって、おちょやんロスが激しく…おかえりモネ、あまり期待してなかったんだけど。。。
見てみると、また違う味があって。
おかえりモネもおちょやん同様、応援して行こーと思っています!空の話だもんね。ご縁があるのかな♡

朝ドラとnote

どっちも毎日続けたい、大切なもの!


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,439件

#私の作品紹介

96,828件

私の拙いnoteに、サポートいただけたらとってもとっても嬉しいです✨いただいたサポートは、幸せのバトンに使わせていただきます♡