見出し画像

石塚武WSのお知らせ

様々な視点からフリーエネルギーや自然の仕組みを探究し続けながら、WSを行わせていただいてきています。
が、昨今の情勢の影響で、WSの材料の入手が難しくなってきているものもあります。

リクエストをいただいているWSもありますが、材料の関係でお待ちいただいているものもあり、7月までは予定通り行わせていただきますが、
8月以降のWSは検討中です。

6月、7月のお知らせです。

6月6日(月)13時30分〜17時30分
「生きている化粧水、美容クリーム作り」W S

このWSは
楽園たけしずこのお正月企画「福袋」に入っていた
化粧水がとても良かったとお喜びのご感想をいただき、
作りたいとのご要望もあり
開催が決まりました。

生きている化粧水?美容クリーム?
どういうこと?
と思われる方もいらっしゃると思います。
座学でその仕組み、フリーエネルギー、自然の法則などなどを
お伝えしています。
この座学タイムがたまらない😀とお話を聞いてから、作るという体験する作業に入っていくのが
石塚武のWSのスタイル。
仕組みがわかれば、如何様にもアレンジできる。

人それぞれに持たれている 素晴らしい個性。
どうぞ、発想が湧いてきたら
チャレンジしてみてください。


⭐️生きてる化粧水&美容クリーム作りWS

[日時] 6/6(月) 13:30~17:30
[参加人数] 8名
[参加費] 12300円(材料費込み)
[集合場所] 西武新宿線 小平駅北口付近(車でお迎えにあがります)
[お申込み] takeshizuko369@gmail.com
 
皆さまのリクエストにお応えして、開催決定しました!
 
2022年楽園たけしずこの福袋でも大好評だった
生きてる化粧水&美容クリーム💖
 
酵素たっぷり、エネルギーたっぷりの化粧水&美容クリームです!
 
みんなでワイワイ楽しんで作りながら、時には瞑想のような時間を体験して頂ければと思います。
 
イキイキとした酵素たっぷりの醗酵液をベースに今、世界中で話題のCBDオイルや香り豊かなエッセンシャルオイルなどなど
お肌も心も上がる素材を使って、皆さまそれぞれオリジナルの香りの化粧水と美容クリームを作って頂きます❣️
 
そして、ヘアメイクの仕事で培ったお顔のリフトアップ術と
心も上がる💕美顔マッサージを一緒にお伝えできればと思います。
 
もちろん!自然のしくみのお話も存分にお伝え出来ればと思います🤗
 
とても盛り沢山の内容です。
 
というわけで、美顔マッサージがあるので、
基本すっぴんで来て頂ければと思いますが、
すっぴんはちょっと🙅‍♀️という方はご自身のメイク落としをご持参頂いても結構です。
 
皆さまのご参加 お待ちしてます!

6月19日(日)13時30分〜17時30分
「エネルギーチャージ機作り」WS

[日時]6月19日(日)13:30〜17:30
[集合場所]西武新宿線小平駅西口
[募集人数] 6名
[参加費] 15000円

[お申込み・お問合せ]
takeshizuko369@gmail.com

エネルギーチャージ機作りワークショップ

自然のしくみをそのまま活かして創るエネルギーチャージ機✨

空気や水など様々なものを元気にします。

お料理の下ごしらえとして、お肉や野菜を生き生き元気にしたり、醤油やお酒をさらに美味しくしたり、アイデア次第でいろいろ活用できます。

あまり美味しくないのは、エネルギーが足りないだけだったんだ!と気づく日々です。

エネルギーがチャージされると調和状態になって優しくなってしまうんですね。

目に見えないけどとても大切な空気。
私たちは空気によって生かされている存在です。
今、吸っている空気は元気な状態でしょうか?

人が生涯で摂取するものの中で、
空気は83%もしめています。

エネルギーチャージ機は空気も元気にします。

普段の何気ない生活の中で、
既に使っているフリーエネルギー。
これがなかったら全ては存在していません。

視点を変えないと観えてこないけど

ちょっと視点を変えて、宇宙法則の視点で観ると浮き上がる絵のように観えて来ます。

エネルギーのしくみを知ることで、より智恵を活かせば、様々なことに活用出来ます。

空気や水が元気で生き生きとした状態になると何が起こるのか?

体験してみないと分かりません。

普段の生活がとても実りの多い体験の場です。

どんな知識を外側から得ても、
実体験を通して内側から得るものには敵いません。

エネルギーチャージ機のしくみを理解して頂いて、日々の生活を通して体験頂きながら、
自然のしくみ(宇宙の法則)を楽しんで頂きたいです。

普段の生活を宇宙の法則性の視点で観てみる。
そして、法則をそれぞれのライフスタイルに落としこんで、自由な発想で体感する。

みんなが既に与えられている豊かさに気づき、生き生きと楽しんで生きて頂くきっかけになればとても嬉しいです。


エネルギーチャージ機ってなに?
と思われる方もたくさんいらっしゃると思います。
上記ブログをぜひお読みください。


7月は17日(日)大好評の微生物全身シャンプー作りWS✨

毎回、大好評の微生物全身シャンプー作りWSです✨

僕が、サロンワークで使用している醗酵液を使用した手作り微生物シャンプーの作り方を伝授します。
微生物がイキイキと生きている酵素たっぷりの全身シャンプーです。

人間も偉大な自然の一部です。髪も頭皮も身体も自然なものです。
微生物を育み、増やしてあげる。
その心が人生の本当の豊かさに気づかせてくれると信じています。
安心安全な微生物シャンプーで、自分自身と地球を大切にケアして頂ければと思います。

【開催日時】2022年7月17日(日)時間: 13:30〜17:30
定員: 8名
参加費: 8000円(材料費含む)
講座内で作った微生物シャンプーをお持ち帰り頂けます。
🌟美生物シャンプー作りに必要な主要の材料は当日販売があります。

8月からのWSは決まり次第、お知らせいたします。

夫、石塚武のブログ

私、石塚志津子のブログ

楽園たけしずこHP

でも、お知らせしておりますので、良かったらご覧ください。

WSのご参加、お待ちしています。

shizuko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?