見出し画像

【募集】レシピのリライトします

お仕事募集記事です。
レシピのリライトをさせてください。

こんにちは。はじめましての方も、そうでない方も
改めまして、そらのと申します。

平日は神保町のと小さなビルでレシピ本を作っています。
どちらかといえばキレイよりかわいい系のどこにでもいるOLをしています。
今年の目標は、手を繋ぐのが好き!みたいな素直で優しい彼氏とめぐり合うことです。


さっそくですが、本題です。
あなたのレシピをリライトさせてください。

こんにち、クックパッドをはじめネットに多くのレシピが溢れています。
そのオリジナルのレシピにもう一手間加えて、より認められるレシピに進化させてみませんか?

リライトを依頼していただく方のメリット
・正確なレシピによる信頼度の向上
・不明箇所のない再現しやすいレシピになる
料金
1レシピにつき
300文字以下…一律300円
301字〜…1文字1円
支払い方法
要相談
・LINEを利用
・メルカリ
・note投げ銭 …etc

リライトしたレシピを納品後、お支払いをお願いします。
依頼方法
このnoteにコメントもしくはTwitterのDMにご連絡ください。
メールアドレスをご連絡しますので、そのあとのやり取りは基本メールベースでお願いします。
不慣れなため、ひとまず先着10名様の対応をさせていただきます。
※お一人様につき1〜10レシピを目安にお願いします。(1レシピも大歓迎)
その他
・3日程度お時間をいただく場合があります。
・文字統一はわたしのベースで整えさせていただきます。
(ex:青梗菜、ちんげん菜→チンゲン菜に統一、など)
・納品方法はご相談のうえ決定。

質問などあればお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

いいねを押してもらえると、私のおすすめスタバカスタムがでます。カフェラテ以外が出たらラッキー!