見出し画像

ポンポン作りにはまってます〜😊

ポンポンを36個作ろうとしています。

それを集めて座布団を作ろうとしています。

画像2

昨日から「空の木」利用体験でこられてるSさんも一緒にポンポン作りに挑戦です。

画像1

ご本人を表現された様な可愛らしさ❣️

はじめてなのに凄く綺麗な球体に仕上がりました。

ちょっと緊張されてましたが、嬉しそうに微笑んでくださったので、スタッフもホッとしています。

冷たい雨が降る日、こんな日はこんなお仕事が似合います。😊

暖かみのある糸に癒されます。手仕事には、瞑想の様な効用があると思います。

次は糸紡ぎを復活させようと企てております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?