見出し画像

織り物男子 メキメキと上達中❣️

先週の土曜日、我等がノッティング織りの師匠、岡山の豊美さんのワークショップを見学以来、モモンガ久保は即、取り掛かりました!

ノッティング〜♪

 ノッティング〜♪

で、やっぱり鬼滅柄 🤣

画像1

流行りに乗じて、売る気でししょうか😅

画像2

初めてのノッティング織り作品ですから

まだまだ完成度は低いですが、彼の事ですからきっと極めるかと思います。

だって ポンポンなんか凄いのが出来てきました!

画像3

これ、凄い密度なんです。😅

形も美しいし、ほんまに師匠アキコにも引けを取らなくなって来ました。

近くバックチャームとして製品化しちゃいます〜🤣

新たなメンバーも加わり、今日も笑いの絶えない「空の木」でごさいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?