見出し画像

2021年2月23日

昨夜、中学から一緒にいたトイプードルの愛犬が亡くなった。

その子を埋葬する午前中を過ごした。

両親はすごく落ち込んでいたけれど、私はたくさんの思い出があったかくてそんなに落ち込んだり泣くということがなかった。

それ自体が冷たいと思われそうだけど、そう自分自身に思うことはなくとても心地いい最後になった。


午後には聞きたいと思っていたwebinarを聞いたり、あるグループのビデオ通話をしたりした。

ゆっくりお話できる人がいることは必要で、それが複数あるように、今年はこれから生きやすくなるためのコミュニティを自分の手で作っていくということを行いたいな。


画像1

2021/02/23, 18:19


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?