見出し画像

2021年3月8日

調子がいいともわるいとも言い難い、50%ぐらいを漂う日やった。

ジムに行くかというと行かず、犬の散歩にも行かず、とりあえず部屋にいたかった。でも食欲はあって、なんならいつも以上に食べていて、体重がとても気になる最近。


明日には新しい犬が来ることになった。

名前を決めて欲しいと言われるけれど、なんかそこまでコミットしたくないような複雑な気分でいる。

前の犬が亡くなってしまったからそれを埋めるように、また新しい犬を飼うというのが悪くはないと思いつつ私はまだ気持ちが切り替えられていないのかなと。


今日はまた新しい本を読み始めて、知らないことがたくさんだなと実感。

そして私はやはり自分が使う、発信する言葉を丁寧に使いたいし、意味を含んでいなかったなんて乱暴に使いたくはない。
しっかり責任を持ちながら、楽しく愛を伝えたいなと思った出来事があった。

私は自分の芯を大切にしたい。



画像1

2021/03/07, 20:41



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?