見出し画像

2021年2月5日


今日はなんとも気持ちい二度寝からのスタートだった。

そのおかげでなんともバタバタした準備をして家を飛び出した。


久しぶりにピアノを弾いた。

家にピアノがあるけれど弾けない時間が多くて、スーパーの中にある貸しピアノ室に友達と行った。

音大に行けるレベルのピアノの腕前の友達に少し教えてもらって、楽器を生活に取り入れて集中する時間もいいなと。

少しずつ練習して、弾きたいなと憧れていた1曲をまずは弾けるようになるといいな。

そのあとは、たこ焼きとソフトクリームを食べてドライブをした。

なんかのんびり、お互い好きなこと話して楽しい時間になった。

こうやってリフレッシュできるのありがたい。



画像1

2021/2/5, 17:31


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?