見出し画像

2021年2月15日

今日は1日お家dayやった。

それでも1日を過ごした。

ゴロゴロもしたし、ごはんもいっぱい食べたけど、それもまあよしよね。


夜にはFacebookでうつになったことを言った。

最近、毎回いろいろ説明するのも面倒やし、そもそも隠す必要があるものではないから。いいねが欲しくて、コメントが欲しくてじゃないので。

投稿して、ちょっとそわそわしたけどなんか気持ちが軽くなった。

Facebookで繋がっている人たちは大切な人たちだからこそ、言えてよかった、ちょっと肩の荷が下りたって気分なのかも。

もうこうなったら、この期間を存分に楽しんでやろうかぐらいよね。

こうやっていさせてくれる周りの人たちがいてありがたいなって、生きていたいなって思わせてもらう。


画像1

2021/02/15, 13:08



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?