見出し画像

2021年3月12日

いややな〜、行きたくないな〜、引き返そうかな〜を繰り返しながら、なんとかジムに行った今日。

行ったあとはスッキリするから、こんなことを思いながらも行ってよかったと思う。

今日もいややな〜と思いながらもできること、えらい!

こうやって自分を褒めて、自己肯定感を上げていく。


帰り道に小さいショッピングセンターに寄り道した。

目的はこの間買った服のリメイクのため。

最近はもう少しこうするとかわいいと思ったものに自分で手を加えたり、着なくなった服をリメイクしたり(これはおばあちゃんに手伝ってもらう)しているからより愛着が湧くようになってきた。

これも一つ、自分で生活をつくっていく一歩だなと嬉しくなる。


画像1

2021/03/12, 14:42



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?