見出し画像

2021年5月6日

夏が来たのか?!というぐらい暑かった今日。

まあまあ歩いたら汗ばんで、なんか自分が汗臭くなっているのではと思うぐらいの気持ちになった。

今日は午前中に病院を2軒はしごして、そしたら帰宅がおやつ前ぐらいになりそこからナポリタンをつくって食べて、そのあとはフリータイムにして元気があったらジムに行くかな〜なんて思っていたら気づかぬうちに寝てしまっていた。

なんとものんびり、でもなんとかやりたいことをやれた日。

メンタルクリニックの先生には、「前は働けていたんだから大丈夫、また働けるから」と言ってもらい、一つずつ、今できることをやることやなと改めて思った日になった。



画像1

2021/05/06, 14:03




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?