見出し画像

2021年5月20日

*寝落ちして投稿できず仕舞いで、執筆5月21日


じめじめだからか、寝つきが悪い日で、でも朝はなんとか起きてからは元気な日だった。

ただ、雨に降られて、べちょべちょすぎて若干の不機嫌。

天気に左右されるほどに気持ちの余裕はなかったのかも。

困ったものよね。

必要なものを買って、リワークから病院への間の時間3時間ほどをカフェや本屋さん、ウィンドショッピングで過ごして、久しぶりに町に出た!と感じる日だった。

それにしても、路上飲みのニュースが流れる度にモラルとはと思ってしまう。

私も大して変わらない年齢だけども、やっぱ日常を送る中で理解は出来かねるなと。

こんなご時世だからこそのオンラインとか、ホームパーティーは元も子もないのかって感じやから、ランチとか早めの時間に話すとかね。

お酒がないと楽しめない訳ではないかなと、みんなとお酒を飲むことが好きな私も思う。

むずかしいのかむずかしくないのか。

政治家のみなさんもパッとしないしね。

ロックダウンしたら効果があるものなのか。

嘆きみたいになるのは違うので、私は私の頭で考えて行動する。



画像1

2021/05/20,09:04




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?