見出し画像

2021年7月6日

今日もリワークに行った。

なんとか行けている、というのが正しいニュアンスで重い腰と体を起こして歩いて駅まで向かう間にぼーっといろんなことを考えている。

案外それがいい時間になっているのかなとも思ったり。


久しぶりに更新した7月1日からまた間があいてしまった。

一度癖づけたものをやめると、また習慣づけるのには時間がかかるのだろうなとこのnote然り、ジム然りで実感している。

そんな状況だからこそ、このちょっとあいてしまった間も私の状態だったんだと残しておく、良い悪い抜きに。

そう思ったので、間があいたことを埋めるでもなく、今日更新できるのにしないでもなく、現実を書いてみた。


最近、良い悪いをジャッジしないで、私が感じた感情をそのまま受け止めるということをやってみている。

そしたら、今までよりも自分の感情をいつもより知れたなと思うときもある。思わないときもある。思わなくても、ジャッジしていたときよりも無に、嫌な気持ちになっていない。これってすごいことよね、と自分と対話していた。


そんなこんな、頭痛に見舞われたり、暑さに負けそうになったり、とうとう寝る前にはクーラーをつけ始めたり、今日を生きているな〜



画像1

2021/07/06, 16:03




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?