見出し画像

2021年4月4日

春がきたからか、めちゃくちゃに眠たい日々が続く。

今日も昼寝をしてしまって、気づいたら友達と会う時間になっていた。

ジムに行こうと思っていたのに、今日も行けずで明日こそは行く。

リワークのプログラムで1日の流れを書くというのが始まり、今までの自分の記録ノートをおろそかにしていたけど、三行日記と今日の気持ち%は書くことにしようと思った。

明日に向けての気力になったり、今日の自分を把握できるので大切そう。


今日、友達と夜ご飯を食べに行き、改めて動いて、楽しんでいこうと思えた。

誰かやなにかの責任にするのでは物事は動いていかないし楽しくない、改めて実感したからその気持ちを忘れず持っておきたい。


画像1

2021/04/04, 17:19



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?