見出し画像

2021年5月1日

なんとなんと、今年も1/3が終わったみたい。

はやいね〜

今日はいきなりの豪雨に見舞われ、といっても家にいたけれどなんとも気候変動を感じてしまう時間やった。

天災が多い日本にいて、それでも危機管理が自分も含めてゆるいんだろうなと実感する。

今日はなんとものんびり、なんもしてないというのが正しいかも。

土曜日だからね、いいってことでね。

なんともね。

GWもステイホームというのが苦ではなくて、そもそもインドアでもいけてしまう。

なんというかね、友達が店が閉まって困ってるというのを聞いてどれだけ便利さが当たり前になっているのだろうかと危機感を感じた。

そこで文句を言うようにはなりたくないし、ありものでそうするのか考えられる人間でいたい。



画像1

2021/05/01, 21:31



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?