見出し画像

2021年3月14日

なんか家にいるのも息が詰まってきたなと思い、ちょっと電車に乗って行けるイオンモールに行ってきた。

最近物欲があり、必要のないクッションとクッションカバーを買ってしまった。

ただ、一目惚れして大切にできそうなのでよしとする。


だんだん日が長くなってきて、服装も春めいてくると気持ちがスッキリするのは気持ちが重くても天気がいろいろを持っていってくれるからかな。

そう思うとやっぱり天気って私には重要で、住む場所を選ぶときの基準になる。


昨日食べ過ぎたものがまだ残っているから、今日明日ぐらいは食べ過ぎず控えめにいこうと思う。


画像1

2021/03/14, 16:04



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?