見出し画像

2021年1月5日

新年最初の投稿が今日になった。

大晦日から、まあ三が日ぐらいまで休むかと思っていたけど気づけば今日で。

休んだことも、再開したことも、えらいな自分と褒めておこう。

昔から休みかたが下手だなと思っている。
去年「うつですよ」と言われてから、正直今でも私はうつでありうつでないような気分というか。

うつだから薬を飲んでなんとか抑え込もうという気持ちではない。

きっと長い時間と根性と気力が必要だろうなと思いつつ、向き合っていこうと思う。

長いのか短いのか分からんけど、その私の人生で向き合って、付き合っていこうと思う。

去年、そんなきっかけをもらったから、今年も泣いたり笑ったりしながらもがいていきたい。


画像1

2021/01/05, 12:44

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?