見出し画像

2021年5月9日

今日も今日とて眠たい日だった。

また昼寝した。昼寝オンパレードな最近。

もう抗うことなく昼寝してやった今日。


オンラインでの読書会があり、その後はいつもより長めに犬の散歩に行ってきた。やっぱり散歩が気持ちいい!

この時期ならではの、風が涼しく気持ちいい季節。

もうすぐ苦手な夏が来ると思うとちょっと恐ろしいながらも、今年も体力つけてなんとか乗り切ろうと思う所存。


夜はモヤモヤしていたことを友達と話せた日だった。

思っていることを言っても大丈夫だな、受け止めるか受け流すかしてもらえるなと思うからこそあった場で救われたなと。


そんなこんなの今日。

昼寝しても眠いから、今日も早く寝ることにする。

春は眠いね。



画像1

2021/05/09, 17:15



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?