見出し画像

2021年1月24日

すっごい頭が痛くて起きた今日。

薬を飲んで二度寝したら、もらった美術館のチケットの時間指定の時間を超えてしまっていて、でもチケットとしては有効らしく諦めてしまった。

そして、もともと住んでいたマンションで大きいものを引き取ってもらったり、最後の掃除をしたりとやっといろんなことが片付いて気がする。

2月からの復職は焦らなくてもいいんじゃないのかと思うぐらい、心身ともにリバウンドしている気がする。

曇り空が続くように、私の心身ともに曇り空の日が続いている。

なんだかな〜な日々だなあ。


画像1

2021/01/24, 16:05


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?