見出し画像

2021年1月9日

めっきり寒くて、その代わりに星がいつもよりきれいな夜。

今日は風はびゅうびゅう吹いていてときおり雲がかかっていたけれど、お布団一式を干してシーツや枕を洗ってすっきりした。

布団を干して入れて、シーツを替えて、、、
結構重労働だなと毎回思う。

母親に連れられて、ジムに行った。

運動するとセロトニンが出てそれがうつにとってよさそうなこと、
運動する間にちょっとした瞑想時間みたいになりそうなこと、
筋肉がついて体力がつくこと、
体型が整うと自信もつきそうなこと、
なんかいいこと色々ありそうなので投資してみることにした。


画像1

2021/01/09, 23:09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?