見出し画像

2021年7月1日

とてもとても久しぶりにこの場所に来た。

6月はいろんなことが起きて、いろんなことが落ち着いて、またいろんなことが起きて、そんな日々を過ごしていたらなんともう1ヶ月が経っていたのかというぐらい。


そんなこんながあり、今日は区切りがよくまた再開しようかと思った。

じめじめして、でも風は暑くなくちょっと爽やかさを感じた。

リワークに行き、病院に行き、そして衝撃的事実が発覚した。

同じ薬なのに違う薬局でもらうと値段が全然違う!

ハーゲンダッツが買えちゃうぐらい違っていて、私的には衝撃的事実だったのよね。ショック。

なんてこともありながら、最近やっとペースが落ち着いてきたので明日もリワークに行けるようにリラックスな夜を過ごして、早めに寝ることにする。

リワークに行くようになって、お昼ご飯を自分でつくっていることはなまる!



画像1

2021/07/01, 18:39




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?