見出し画像

2021年3月18日

バタバタした1日だった。

医療脱毛の病院と心療内科の病院と、病院をはしごしてその隙間に郵便局やお店に行ってとパタパタ歩き、前後にも歩いたら万歩計は12,000歩を超えていた。

今日は待ち時間になんとも居心地の悪い時間に感じて、そんなときに限って診察の待ち時間や薬の待ち時間が長いこと!

早く家に帰ってベッドにダイブしたい!しか考えていなかったような。


そんな気持ちだったからか、帰り道には歩きながら唐揚げをたくさん食べた。

なんか中学生に戻ったように歩き食べする瞬間は実は癒される。


そんなこんなで今日もやっとこさ。

最近外が苦手で、人が多いからなのか、気候が中途半端だからか、単純に体力がないからなのか。

ゆっくりした夜時間を過ごして今日の疲れを取ろう!


画像1

2021/03/18, 20:12



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?