見出し画像

2021年3月9日

今日は久しぶりにジムに行った。

期間が空いてしまったから、体がまた元に戻ったような感覚でなかなかキツく感じた。

「1日にしてならず」は体もそうで、日々柔軟したり筋トレしたり、食事に気をつけるとか小さいことを積み上げていくことが大切なんだろうなと実感。


そして夕方には新しい犬が我が家にやってきた。

今、この記事を書いている私の膝に乗って寝ている。

今回、里親ということでもうすでに5歳の子をいただいた。
愛情を一人だけで受けることがなかったんだろうなと感じる行動があって、愛をたくさん注いであげたい。

膝にいると暖かくて、生きているんだなと感じられることが嬉しい。


画像1

2021/03/09, 17:04



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?