見出し画像

2021年1月25日

リバンドしている気がする。

ここ最近、朝が起きにくかったりしたけれど今日はほぼほぼ1日寝ていた。

でも統計をとっていないから分からない中で、まだまだそういう日があるのだなと改めて思った。

うつについて書いた本でも、自分で感じる状態と客観的に見た状態はズレがあるとどこかで書いてあった。

その客観的に見てもらえる人が、今の主治医ではなさそうなので他の病院に行ってみようと思いつつ、今日電話を出来ずにずっと横になっていた。

そんな日もあり、そんな日もなく、とりあえず生きていてる。


画像1

すごいブレたけど、それもよきかな
2021/01/25, 23:57


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?