見出し画像

2021年2月28日

今日も昨日と変わらず、お昼寝して、たまに本を読んで、たまになにかを食べて、トイレに行き、SNSを覗き、動画を観て、のんびり過ごした。

最近、のんびり過ごすのが上手になっている気がする。

花粉とか日光から逃げるようにしているからかな?

平日よりものんびりしてもいいよってことでね。一応ね。そんな言い訳っぽいこと言ってみとく。


最近、グルテンに悩まされている気がするから、グルテンアレルギーの検査を受けたいなと思っているところ。

でも特殊な検査だから、私にしてはすごい高い!

家計と要相談だなと。

とは言うもの、これから何十年も付き合っていく体のことはなるべく知っておいてあげたいから、なんとかやりくりしたいなと。

お金。必要よね。


画像1

2021/02/28, 18:03



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?