見出し画像

2021年4月1日

今日はすこぶる体調が悪かった!!

偏頭痛が酷くて、ほぼほぼダラけていたからなにをしていたのかは言えないぐらい。

昨日から自分の家に戻って、日常が戻ったけれどまだなんともふわふわしている気持ち。

私はこの生活に甘んじているのかな、どうしたいのかなと考え込んでしまいそうな1日だった。

ただ、夜に考え込むとよくない+体調もよくないからほどほどに。

そして、家を離れていたときに存在した栄養のあるご飯をみんなで食べることがどれだけ豊かなのか、自分の家にはないからそれを実感する1日だった。


画像1

2021/04/01, 19:45




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?