見出し画像

2021年5月26日

ゆっくりした1日だった。

最近、あまり質のいい睡眠を取れていなかった。

今日も質がいいかと言われるとそうではないかもしれないけど、今日くらいのんびりした日があってよかったなと思える。

それぐらいゆっくり、休息できる1日になった。


雨が降っていなかったので、久しぶりに犬の散歩にも行けて癒された。

ちょっと肌寒い日で、まだ長袖でも行けるぐらい。

このくらいの気候だと過ごしやすいのにな〜

カンカン照りの夏になるのか、もう少し待ってくれと思ってる。

梅雨の嫌なところは、低気圧っていうのもあるけど傘をさすのがめんどくさい。そこもあるんだなと。

だいたい、手に持っているものを忘れがちなので、手に常に何かを持っているというのが向いてないんだろうな。

歩いたら勝手についてきてくれる傘とかあったらいいのにな。


最近はドラマに楽しみをもらっている日々。

友達とドラマ談議をするのも楽しみ。

そんな風に日常から栄養をもらっている。


明日から田舎に行って家族行事があるので、数日ここから離れるのもありかなと思っている。



画像1

2021/05/26, 18:36




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?