見出し画像

2021年3月10日

数年ぶりの友達とひょんなことからランチをすることになった。

美味しいご飯を食べて、いろんな話をしてもらったけどなんかやっぱり落ち着かなくて、久しぶりの人と会うとこんな感覚だったのか〜を体感した。


夜ご飯は私が作ることになっていて、テーマが柔らかいものだった。
というのも、父親が顎関節症になったようで、キッシュ(土台なし)、豆腐とキムチのチーズ焼き、セロリと野菜たくさんのトマトスープ、リゾットを作った。

なかなか作ったことがないものやったけどまあまあ上手くできて、こうやってできることを増やしていくんだろうな、これからも料理だけじゃなくてやってみて手札を増やしたいなと思える時間やった。

なにより最近、手際よく作れるようになってきたことが嬉しい。



画像1

2021/03/10, 19:10



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?