見出し画像

2021年4月27日

今日から、リワークプレ期間が始まって、だいたい週に2〜3回センターに通う。実施時間はそんなに長くなくて数時間。

それでも、どうしてもゆっくりしてしまう朝の時間を規則正しくできるからありがたい。

なにより、明日からは実践的な部分を学んでこれからに活かせると思うとなかなか楽しみ。


お昼頃に終わって、節約しなければーと思いつつもスタバで作業する時間にした。

今、属しているコミュニティでディスカッションのようなことをして、それを簡潔に文字化する担当になっていたので集中してやりたかった。

結果、なんと2時間弱の動画をみながら2時間少しで終わらせられた。

そこからはなにもせず、まっすぐお家に帰った。


なんと、いきなり明日から数年以上会っていない少し目上のご家族の家にできうる感染対策をして泊まりに泊まりにいかせてもらうことになった。

まさかの急展開になったので、ちょっと準備しなければ〜と慌ただしい夜になった。

越境しない、近場といえば近場の訪問だけどそれさえも久しぶりでドキドキしている。

たまにはこういう時間もあるといいなと、学生時代は旅に明け暮れていた気持ちがうずきだした。


画像1

2021/04/27, 15:57



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?