見出し画像

2021年4月11日

今日も晴天、なんとも気持ちのいい日だった。

お昼は好きなものを食べようと、汁なし担々麺とアイス、タピオカという台湾コースにした。

Uber eatsができない田舎地区なので、業務スーパーで買ってきたものたちで全部お家製作、1000円かなり下回りとってもハッピーなお昼ご飯になった。


ほんとは朝ぐらいにジムに行こうと思っていたのに、お昼以降には友達とのオンライン会があり結局夜まで盛り上がってしまった。

ジムに行けず仕舞いな日々が続いて、しかも体もなかなか重くなっている実感があるから戻していきたい。

今より数キロ少なくて重くなった〜と言っていた日々に戻らなければ、体がかわいそうだと思っているところ。

それでも今日もなんとか無事終わり、明日を積み重ねていこう。



画像1

2021/04/11, 13:25



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?