見出し画像

2021年3月3日

今日はある病院に行って、最近のトラブルメーカーである小麦について相談した。

正直馬鹿高い出費ではあるけれど、せっかくならこのしんどさを解決できる方法を早く知りたかった。

そしてずっと思っているのが、病院が専門に分かれていることがすごく私を悩ませている。

薬局に行くと、今飲んでいるうつに対する薬がもしかしたら胃を苦しめているかもしれないらしい。

もしそうだったらなんてこったよね!

これは要相談案件でしかないけど、そこの知識が担当医にあるのか、言ってもスルーされそうで不安。

またそれを話すということに気を遣うから、一旦は薬をもらえたんだからそれでとりこして不安を感じないようにしよう。


最近は元気がなかったから、ちょっと贅沢なカレー屋さんでチャイまで頼んで(これがまた絶品!)ランチを満喫した。ちょっとは胃の調子がよくなるといいな。

気づいたら15,000歩以上も歩いていて、帰ってきて犬と庭で日向ぼっこできるという健康的でほのぼのした一日になった。

新しいことで多少は疲れたから、今日も早く寝よう。


画像1

2021/03/03, 14:38




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?