見出し画像

2021年5月24日

朝、失態を犯してすごくすごく焦った。

久しぶりの会社の方と、そしてリワークの担当者さんとの三者面談のようなものがあった。

そこに行くための時刻表を調べていたつもりが、別のところが目的地になっていて駅まで猛ダッシュで走った。

にも関わらず、電車が微妙に遅れていて、乗り継ぎやなんやがあり結局時間ギリギリの到着になった。

余裕を持って行動していたつもりだけど、それでも念には念を、もっと余裕を持って行動すること、そして確認を怠らないようにしないとなと痛感した。

うっかりしてしまったのは、おそらく朝にすごくゆっくりしていたからというのもあり。

今朝は全然布団から出られなくて、低気圧を感じたのかすごくすごくギリギリまで布団の中で粘ってしまっていた。


もう来週には、リワークの本支援が始まると思うとなかなかドキドキする。

こんなにも体力が戻らないのかと思う日々で悔しくなるけど、一つずつやっていくことにしたから焦って自分で自分の首を絞めないようにしたい。


面談の後は、日用品の買い出しをして、それからジムに行った。

今週は2回は確実に行きたいと思っているので、ぼちぼち行けるように景気付けに。


今やれる目の前のことをやりながら、楽しいことをつくりながら日常を送っていけることは確実に自信に繋がると思う。

小さいことをばかにはできないなと思う日々だな。



画像1

2021/05/24, 18:32




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?