見出し画像

2021年2月16日

今日は悪いことなかったんちゃうってぐらい、できたことたくさんやった。

朝も最近にしては早めに、スッキリ目が覚めて嬉しかった。

体が少しづつ戻ってきているのかもっていうことがこんなに嬉しいんやってぐらい、朝に起きて行動できることが嬉しい。とっても!


夕方には会社の人事の人たちと面談して、現状をお伝えすること、そして当時しんどかったことの少しを勇気を出して話せた。
これはすごく大きいことで、全部が会社のせいではないけれど、会社という組織としてや中で働く人の当たり前を指摘することは正直怖いけれど、伝えないと伝わらないだろうなと思ったし、なんとか心の中では震えながら、ちょっと泣きそうになりながら話した。

話したことについて、「かわいそうにね」となるわけでもないし、それを求めているわけではないけれど、受け止めてはもらえたのではないかなと思う。よかった。


そしてその面談があった後には、いろいろと頭をめぐりそうだったから即座にジムに向かった。

こうやって少しずつ、考えても答えが出ない、どうにもできないものに対しては考えこまない訓練もできるといいな。


上出来な1日やったから、明日からもゆっくりといこう。


画像1

2021/02/16, 13:38



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?