見出し画像

2021年4月15日

今日はあるコンサートに行った。

行ってみたいと思っていた、ちょっと背伸びする場所やったけど友達と一緒に行けて感動する時間になった。

大人の階段を登っているというか、こんな時間をこれからもつくれたらいいなという時間になった。

その前には、お気に入りのカフェ兼本屋さんで小さいながらも惹かれるラインナップが揃っている本をいろいろと見て癒されて、充実した時間を過ごした。

明日はリワーク、毎日は進んでいくから自分のペースを自分でつくりながら、息抜ける、生き抜ける方法を探っていかないとやね。


画像1

2021/04/15, 11:44



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?