見出し画像

2021年2月19日

深夜に電話をして、ゆったりリラックスな数時間を過ごした。

それでも、いちいちその中での話題を真剣に考えすぎてしまうことがあるから、もうそれはやめようと。

なんかそれでなのか、おそらく関係はなくて久しぶりに昨夜日本酒を飲んだからか、それとも寒空の下に長い間いたからか、お腹がキリキリとしてしばらくしてからやっと寝れた。


今日は朝から婦人科でお薬をもらい、その後は友達の誕生日をお祝いするためにランチに向かった。

集まったのはいつもの数人で、ゲラゲラ笑える時間を過ごした。

夜はご飯当番で、ドライカレーとスープを作った。

なのに自分は食べずにベッドでゴロゴロを選んだ。

動画を観ながらカヌレを食べる時間に。

ここ数日バタバタしていたからゆっくりしよう。

なんかそう思える空のグラデーションに癒された。


画像1

2021/02/19, 17:34



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?